クラブに安く入る方法(最安値ゲストの取り方)

クラブって怖いイメージあるし、、まずどれくらいの料金が掛かるかわかりませんよね。不透明な事が多すぎるし。まず大学生とかお金ないし...けど×××したいし(意味深)

実際私が初めてクラブに行くまでに知っておけばよかったなあ〜と思うお得なゲスト制度について紹介したいと思います。

 

 

 

ゲストとは?

ゲストとはDJ・クラブダンサー・クラブ従業員、クラブ紹介人から特別料金でクラブに招待してもらうシステムです。ディスカウント無しので入場しようとすると、大阪・東京問わず3000円前後かかりますよね。でもゲストを使うと1000+1d(入場料+1ドリンク付き)で入れたり、運がいい時には男でも無料で入場出来ちゃいます!ゲスト制度を知ってしまうと、クラブに正規料金で入るのはバカバカしくなっちゃいます(笑)

 

ゲストの取り方

DJ・クラブ紹介人

私が実際に使うゲストの取得方法について説明します。先ずはツイッターを開いてください。検索欄にて「クラブ名 ゲスト」で検索をかけます。そして最新にて更新して、日付の新しいものからヒットしたツイートを探していきます。試しに大阪心斎橋にあるAmmonaで検索をかけてみます。

f:id:lookhope:20181019121016p:plain

今回はこのような結果なりました。入場する際に「カンクンのゲスト貰ってます」とひとこと伝えればゲスト料金で入れちゃいます。ですがゲスト料金はどのDJ・クラブ紹介人からのゲストかで割引額は変わってきます。ゲスト料金は、クラブに直接電話で問い合わせてもいくらになるのか教えてもらえません。そこで私はいつもDMにて直接DJ・クラブ紹介人にいくらになるのか聞いています。

「男三人ですけど、今日っていくらで入れますか?」

など聞けば、気のいい方はいくらで入れるのか教えてくれます。実際返信が無いことも多いですが...DJの方だと自身がブースを回す前などは返信してくれる確率が高いので、ツイッターなどで目当てのDJが何持に回すのか?下調べしておくのも手ですね!

 

何度も何度も連絡している内にDJの方から、今日ゲストあるよ!って言ってもらえるようになります!クラブに入ったときにテキーラおごってくれたり。

私は連絡を取るうちに、数々のDjが当日のゲスト料金を教えてくれるライングループに招待してもらう事もできました。

 

クラブダンサー・クラブ従業員

次の方法は、直接従業員やダンサーに声を掛けて仲良くなる方法です。こちらは難易度が高めですね。もともとの友人が店員をやっている等なら簡単ですが、顔なじみになるまで同じクラブに通い詰めないといけないので。女の子なら、フロアを巡回しているセキュリティの方にかわいく接近して仲良くなるのは簡単かもしれませんね。

 

 

まとめ

ゲストを取るにはそれなりの労力とクラブにおいて人脈をつくる時間がかかります。ですが、クラブに行った事のない友人や女の子とクラブに行くときにゲストを使えれば、カッコつけれるし、安いし一石二鳥ですよ。興味のある人は是非頑張ってみてください!

クラブについて書いてほしい事があればどんどんコメントください!

 

lookhope.hatenablog.com

lookhope.hatenablog.com